ライトゲーマーの情報発信局

自称ライトゲーマーの自分が最新ゲーム情報とか、遊んでるゲームについて書いてるかもしれないブログ。他にも季節の事とか色々書いていきます。

初めまして!!

初めまして、自称ライトゲーマーのどど芽です!!

この記事ではブログの紹介をしていこうかなと思います。

 

基本的にはゲームに関しての情報を発信できたらなと思っています。

例えば、発売前のゲームのニュースや配信前アプリの情報などですね!

あとは自分のやっている物についての攻略とか雑記を書いていこうかなと思っています。

 

それ以外にも季節ごとのネタとかも入れていければなって感じですw

時事ネタとかニュースもどんどん書いていくつもりなので、ふとした時に見に来ていただければなと思っています。

 

要するに雑食ブログってことになりますね…。

できるだけ更新していこうと思っているので応援よろしくお願いします!1